リサイタル!?
やったー!!ツアー!!!!

リサイタル?

お前のハートをつかんだる?

もうすでにつかまれるけど、更につかまれに行きます(*≧艸≦)


当たったら近くで見れるねヽ(≧▽≦)ノ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ブルームーン
ヨコの舞台、『ブルームーン』

先行抽選、ぴあ、イープラス、ローチケ3回線で応募したけど、全て落選でした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ヨコ ブルームーン

ヤスは変わり種
芸能ニュース読んでたら、安田章大は手話やスキューバダイビングの資格を持つ変わり種って書かれてた(笑)


面白い(*・∀・)


1年以上ぶりの更新がこんなネタで申し訳ない*o_ _)o


変わらずエイトが大好きです。

前のように必死になってライブや舞台のチケットを探したりする事はなくなったけど。

テレビも出演番組は絶対に見逃したくない!!って睡眠時間削ってでもレコーダーの編集して容量あけたりしなくなったけど。


それでも関ジャニ∞が大好きです。


全てのテレビを観て、録画して、保存して…そういうのが出来なくなったのは、エイトが活躍してるって事で。


全てを追いかけられなくても好きな気持ちは変りません☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ∞

Happy Birthday!!
亮ちゃんおめでとうございます!!
あれ、何歳になったん?と落ち着いて考えたら29歳でした。
ちょっとびっくり。

いつくになってもときめかせてくれる亮ちゃんが大好きです…❤

亮ちゃんにとっても、エイトにとっても素敵な年になりますように…☆

仕事で遅くなったので、ケーキでお祝いはまた後日。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 亮ちゃん 誕生日

大変混み合っています。
11/2追記
うわ、結果書くのすっかり忘れてた(・・;)
報告待ってる人はいないと思いますが、一応。

本命の京セラドームは見事に落選。
第三希望の名古屋に参加する事になりました〜。

まだぴあの一般抽選も残ってるし、当たったらいいな〜と…。
前ほどガツガツしてないのは、ドームだからなのか、ちょっと倦怠期気味なのか…(笑)
エイトは変わらず大好きなんですけどねー♪







ドームツアーの当落まだ聞けない。

(´・д・)

三連休やから?
他のグループの当落でも始まってるんかな?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 当落 ドームツアー 関ジャニ∞

ピザ♫
ジャニ勉で紹介されてたピザ屋さん、行ってきました〜

ゲスト、小藪千豊さん。
バストーネ

内くんの舞台「デュエット」 に行く前に腹ごしらえしてきましたよ
もう二週間も前の話ですが
しかも放送されたのは8月…
そこはスルーして頂いて…


釜で焼くピザって、全然違いますね!!
美味しくて感動です

小藪さんの教え通り、運ばれてきたピザはすぐに無言で完食(笑)
お腹空いてたってのもあるけど、ほんっっっとに美味しかった!

image.jpg


生地を楽しむって意味が分かります。
今まで食べてきたピザはなんだっんでしょ。
といっても、年に一回ぐらいは宅配のピザも頼むんだろうな〜
小藪さんばりのビザ好きが見てたら激怒しそうですね

梅田から近いので皆様も機会があれば是非
オススメです!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ピサ ジャニ勉 バストーネ

スタジアム公演!!!
わーっ!
関ジャニ∞、初のスタジアム公演!!
私も初めてです(笑)


東京は味の素スタジアムで9月15日、16日
大阪は長居陸上競技場で29日、30日。

まだ暑いよなー。
でも大阪は仕事の忙しい時期終わったあとで良かった~
忘れてた
7/8、本日はたしか、エイトレンジャーのペアチケット発売日。

もともと仕事だったんで、買う予定してなかったし、忘れてました~

あと、試写会ですよね
これも仕事だから申し込まず……


グッズ買うのは楽しいけど、やっぱりお金は∞に会うための遠征費においとくべきですね。
プロフィール
ご訪問ありがとうございます!
初めての方はこちらもご覧下さい。

河童えび

Author:河童えび
誕生: 1月19日
年齢: 黄金世代と同級生
好き: 関ジャニ∞・花・SNOOPY・ピアノの音
嫌い: ゴキブリ・急かされる事・痛い事
もっと詳しく知りたい方はこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
相互リンク
おすすめリンク
  • お茶の間から世界を変えよう

  • Fairtrade Label Japan


メールフォーム
河童えびへメッセジーをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
