スポンサーサイト
福井~~!
ふ~く~い~!!
かる~くレポします。
読みたい方は続き読んで下さい。

ネタバレ嫌な方は見ちゃイヤン(笑)



レポの前に私の個人的な感想。
久々の∞ライブ。
もうみんなかっこよくて、最高に面白くて、楽しそうで、嬉しそうで元気たくさん頂きました。

2部はもうこんな良い席当たらないんじゃないかってぐらい近くで男前たちが踊り狂って歌ってずっとドキドキドキでした。
たっちょんには面白いぐらいに無視されたけど 笑

ありがとう。
また会える日まで頑張ります。







では福井レポ読みたい方はどうぞ、続きへ。
... Read more ▼
あやふやな記憶なので順番、メンバーが喋った言葉通りではありませんが、だいたいの感じ、雰囲気が伝わればいいなと思います。
読まれた方は拍手もしくは一言でもコメント頂けるととても嬉しいです。


○印は6月23日アップ。
☆印は6月25日追加、修正した内容です。



関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007
6月23日サンドーム福井1部レポ





○ソロはすばるBAND、安くん、ヨコ、マル

○安くんはソロでギターをボンゴのように叩いてた。

☆ヨコのソロには途中からたっちょん登場。
☆最後『たっちょんバージョンでした!』とあいさつ。


☆∞レンジャーで告白はヒナ、亮ちゃん、丸
☆ヨコと亮ちゃんが仲直りするシーンで丸は用意されたベンチに座る。



<MC>
○連休何処へ行ったかという話。

☆亮ちゃんは友達と沖縄へ。
☆ずっと雨で全く焼けなかった。
☆亮ちゃん『これはただの時黒です 笑』

○横山三兄弟で北海道旅行へ。
○温泉に入る時、弟たちの前でおち○ちんを初めて見せた。
○弟たちは固まり、『キミにぃちゃん、とうとう…』みたいな顔をした。
○ちなみにヨコ家で裸で家の中を歩くのはお母さんだけ。
○ヨコ母は大きいパンツをはいているけど、お母さんには小さいパンツらしく、歩いているうちにTバックになってしまう。
○イチゴ柄のパンツはTバックになるとイチゴの数が減っているので『おかん、イチゴ食べたん!?』と思う。

○すばるくんはなんと一人でアメリカへ。
○カルロスという友達ができ、メルアドも交換した。
○旅行の提案をしたのは実はヨコで、提案したらすぐに携帯で飛行機のチケットを取り出した。
○思ったらすぐ行動してしまわないと気が変わるので。

○たっちょんは熱海へ温泉旅行
○温泉入って、飲んで、温泉入って、寝て…

○安くんは前に仕事した人(ショコラの共演者かスタッフだか忘れた)○と神戸のお洒落なバーで飲んだ。
○シャンパンは安くんに似合わないという話に。
○会場で多数決を取りましたが、似合うと言うファンはパラパラ。
○モエが好き。(前にスカ☆Jで神田うのさんが持ってきたやつ?)
○赤ワインを飲むと言えばファンからブーイング。
○ヨコ『カシスソーダとか飲んですぐ酔っ払ってほしい』
○たっちょん『カルーアミルクとか』

☆新しく入ったマネージャーさんの話。
☆ヨコ『ちょっとしたことで留守電を入れるのでセンターにかける10円がもったいない!』内容は『今、村上さん迎えに行きました。』『あと5分ぐらいで着きます。』など。
☆今日はマネージャーさん不在。しかし、MCで笑いを取れると10円もったいないと思わない。
☆ヒナちゃん、すばるくんの事は『村上さん』『渋谷さん』と呼ぶのに、ヨコの事は『横山くん』と呼ぶのが不満。他のメンバーは君付け。


☆亮ちゃんと歌うコーナーはヘブンリーサイコ。
☆歌ってる途中で『あっ、間違えた。キー高いけど女の人なら歌えると思う。』


○アルバムメドレー入りました。
☆地元の王様、大脱走、強情にGO!
☆Speedy Wonderも歌ったような・・・(覚えてない、すみません)
☆エネルギーは歌ってない。



関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
TOUR2007
6月23日サンドーム福井2部レポ



☆ソロは亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん。すばるくんだけ後半で登場。



<MC>
☆Mステに出た時の話。

☆歌い終わって最後関ジャニ∞が初めてMステでかっこいい、シュッとした所を見せるはずがヨコだけ面白い感じになってましたよね?たっちょんが頭にのった紙吹雪を振り落とすと、ヨコがこそばい!と言わんばかりに手で顔のあたりをブンブン・・・(文章で説明するの難しい;見てない方上手く伝わらなかったらごめんなさい)
☆歌い終わって席に戻る時、たっちょんに聞いたら『そぉ?』(そぉなん?だったかも)と冷たく言われ、トーク中は後ろでずっと『なんであんなに冷たかったんやろ・・』とモンモンしてた。
☆で、楽屋でビデオ見たとき一番たっちょんが笑ってた。
☆丸は3回ぐらいそのビデオを巻き戻して見てた。すばるに『もうええって。』と言われる。
☆たっちょんの言い分『紙吹雪が頭にのって気持ち悪かってん。リハの時からやってたで。』
☆結局ヨコは2回目にブンブンしたときは正直おいしいと思った。


☆ドリカムさんは2人とも∞が好きで『いつも見てます!お好み焼きのやつ。』と言われ、メンバー全員が『むちゃ∞ブリに変わってからは見てないんや。』と思った。

☆うたばんに出た時森さんに『今度東京ドームでやる時行けたら行きます!』と言われた。


☆芸能人の友達の話。

☆ヨコはなにかの食事会で大竹しのぶさんの隣に座り、関風ファイティングの振りを教えてと言われ、教えた事がある。ガチガチだった。

☆亮ちゃんはドラマで知り合った友達はいない。
☆レミオロメンの人と番号やメールは交換したけど、ご飯に行った事はない。

☆丸は東映の照明さんからいろいろ繋がり、北村一輝さんと交流あり。

☆すごいな。って事になり、ヨコは『みんな、俺のこと忘れんといてな。』
☆ヒナ『忘れるわけないやん。メンバーやろ?ほとんど毎日おうとうるがな。』
☆ヨコ『関テレのアナウンサーさんとかよく言うよな。売れても関西の番組出てくださいよ。って』


☆亮ちゃんと歌おうのコーナーは『サムライブルース』
☆歌い終わったあとに『気持ちいい!』


☆ダブルアンコールで確か、関風ファイティング
☆たっちょんはたぶん写真を客席に投げてた。
☆ヨコは投げられたタオルを正座して、きれいにたたんで汗を拭いて返してた。(もー!一人がやったらみんなマネしない!投げた人をアホやと思って見ましょう。大人になろうぜ。)





↓ランキングに参加しています。↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い!!
福井も盛り上がったみたいですね!
何よりタッチョンのWONDER BOY!!
羨ましすぎです!!どうでしたか!?
リエさん♪
たっちょんのワンダーボーイ自由に踊ってて、楽しそうでした!!
たっちょんが出てきた事に全く気づかなかった私ですけど 笑
ヨコが『言っとけ、言っとけ』みたいな感じで耳打ちしたあと、『裕ちゃん、裕ちゃんです!』のところを『たっちょん、たっちょんです!』に言いかえてました。

癒されましたよ(^∀^*
プロフィール
ご訪問ありがとうございます!
初めての方はこちらもご覧下さい。

河童えび

Author:河童えび
誕生: 1月19日
年齢: 黄金世代と同級生
好き: 関ジャニ∞・花・SNOOPY・ピアノの音
嫌い: ゴキブリ・急かされる事・痛い事
もっと詳しく知りたい方はこちら

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
相互リンク
おすすめリンク
  • お茶の間から世界を変えよう

  • Fairtrade Label Japan


メールフォーム
河童えびへメッセジーをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
